今日は南北首脳会談がありました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は朝から南北首脳会談がありましたね。

金正恩委員長が韓国に入って、文在寅大統領とガッチリ握手を交わす歴史的な日となりました。

テレビ報道もかなりされていましたよね。

このことによって、マーケット的に何かサプライズが出てくるのではないかと警戒感が広まったのか、かなり値動きがない1日ではありました。

ドルも昨日と同様、かなり狭いレンジで右往左往しているだけでしたし、ゴールドの方も本当に狭いレンジで動いておりました。

静観している状況がずーっと続き、そのまま終わった感じですね。

マーケット的には何のサプライズもありませんでした。

しかし、世界平和のためには、とても良い1日になったのではないかと思います。

会談の内容は朝鮮半島の核をなくすということで合意し、具体的な話は米朝首脳会談に持ち越されるということになりました。

で、マーケット的に今日はこのまま何もない1日で終わるかというと、そのようなことはなく夕方と夜にイギリスとアメリカのGDPの指標発表を控えております。

こちらは大きな指標の発表となりますので、こういったところから動きが出てくるのではないかと思っております。

週末なので最後は限定的な動きになるかとは思いますが、そこそこ大きな動きになるのではないかと思います。

本日のトレード結果(22:25分 現在)
▲25,210円(含み損)

とりあえず、この含み損、一気に消えねーかな。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*