ドル一強状態ですね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドル相場の動き

昨日はドルが爆上げの状態で、今日も引き続きドルが値を上げている状態です。

108円の壁をあっさりと超えたかと思ったら、次々と壁を乗り越え、現在は109円台に突入しております。

考えてみると2月は110円の値を付けており、2ヶ月間で104円まで一気に値を下げたわけなので、その反動というところもあるのかもしれませんね。

この反動の引き金になったのは、先日の貿易摩擦の懸念が少し後退したことと、北朝鮮の緊張が緩和されたこと、これに加えてアメリカの好景気。

これによって今、ドルが一強の状態となっています。

他の主要通貨を見てみても、ほとんど動いておらず、ドルだけが強い状況ですねー

まぁー、そのうち調整が入るでしょうから、また追々見ていくという感じでしょうか。

XAUUSD(金/ドル)相場

金の相場はドルが上がっているので、基本的には下落しています。

私の持っているポジションは昨日と変わらず、買いポジションと売りポジションを同数量持って、サンドしている状態です。

相場の状況を見て、片方づつポジションを解放しつつ利益を出していく予定なのですが、今日はそのタイミングがありませんでした。

本日のトレード結果(23:52分 現在)
▲14,843円(含み損)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*